シナリオ上がったー!

本日、シナリオ締め切り日でした!
なんとかやり遂げましたー!
昨日は会社に泊まらないとダメだったけど……。
終わって良かった良かった。
台本になって発送も終わったし、あとは音声を待つばかり。
そして来年には発売される予定だす。
タイトル「発情エクソシスト!〜祓うと発情するお嬢様に仕えてます。〜」これです!
原画はすめらぎ琥珀先生ですよ!
リリスブログにもちょこちょこデザインのラフを載っけてるので、良かったら覗いてください。http://blog.livedoor.jp/lilith_soft/
あ、あと10月に発売した姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。」もよろしくお願いします!
久しぶりの更新だけど、この辺で〜。
寝るぞー!!