c86

イッてきました夏コミ。


エロい!


東に向かおうとすると、パンツを見せたまま歩いてるコスプレ姉ちゃんがいて、その後ろについて行くことから始まりまして。
東の廊下(?)で休憩中のコスプレ女子がみんな油断してて、パンツは見えてるわ、胸チラしまくってるわで天国でした。
しかもコスプレしてない女の子まで無防備で、床にへたり込んでパンチラしてるし!
これは見ないと逆に失礼だと思ったので、ご飯を食べながらずっと眺めてました。


絶景ごちそうさまでした。




東で自分の写真集的なものを売ってるコスプレの女の子が、下はパンツしかはいてないやん! て格好で売り子をしてたのでガン見しながら歩いてたら、おっぱいのおっきい女子レイヤーとぶつかるというラッキースケベがあったことは内緒にしとこう。