対魔忍アサギ

http://www.lilith-soft.com/news/index.html
いつの間にかウチのサイトで告知されてたw
そう、来年初っぱなに出る「LILITH-IZM 04〜褐色編〜」の対魔忍アサギを書いてたんだよ、ついこの間。
アサギのデバッグは全部やってるけど、シナリオを書くのは初めてだった。
なんと言ってもウチの売れ筋シリーズのシナリオだから、書くのは結構緊張した。
シリーズのシナリオを読み返し、世界観やキャラ達が壊れないように気を配るのが大変だった。
これでストレスが溜まったのかどうか、普段凝らないのに肩こりが酷くなって、口まで開かなくなったしなw
精神面弱ぇ!www
ともあれ死なずに書き上げることができて良かった。
と、シナリオの苦労話は置いといて、絵はカガミさんなので文句なくエロいし綺麗!
上がってる原画見たけどやっぱいい絵だった。
デバッグとかまだまだ色々と作業が残ってるが、来年の発売を是非お楽しみにしてくれると嬉しい。